挽回


80K負けから 46K勝ちへ。
脅威の挽回・・・ここ2週間の嫌な流れを 払拭!!


今日もSEで酷い目に合った。
そのせいで 80Kという負債を
一気に背負うことになったんだけど
結局 脅威の挽回の主となったのも SEだった。


散々な目に この2週間あってきているSEで
ノーボーナス記録を どこまで伸ばせるかなんて
考えながら打ってた僕は ようやく引けたボーナスに
がっかりというか あまり喜びを感じなかった。
案の定 単発・・・追加投資で2連など・・・
繰り返しながら 負債を増やしていった。
途中 心が折れ 番長を打ってみたりするも ダメ。
朝一から行ったにも関わらず 17時の時点で
80K負けで 流れは 完全に 負けムード。


そんなとき ダメ元で打った おそ松くんで
なんと6人捕まえるという驚きのアクシデント。
知り合いに慌てて 電話で確認 『止まるまで回せ』とのこと。
知ってるのは 6人捕まえると万枚狙えるということくらいで
何にも知らない僕は いわれるまま回し続けるも
結局 2箱出したくらいで ストップ
80Kを取り返すには 程遠かった・・・


2箱(40K分)出しても 負けてるために
やめることができない僕は 番長に移動するも 1箱半飲まれる。
またも 惨敗ムードに 我慢できず 再び SEに・・・


そこで なんと 6300枚!!!
今日は 終わりに ドラマが待っていた。
どう頑張っても 無理だと思っていたのに
今まで しなかった連荘が嘘のように続く。
なにかが はじけたような感じがしたかな。
赤7レインボーで単発も出したりした・・・
2チェは 連続20回 前兆移行しなかった。
そんな僕が最後の最後で 赤7黄色オーラで 28連!!


今日1日で 流れが がらっと変わった気がするよ!!