自動制御工学

13時半に彼女と大学に到着。
昼食べて 14時から 彼女と一緒に
29日の『OS』のテストの為の資料(ノート)集めと
今日やるテストの授業中にやった問題の解答集め。
そもそも『解答』を集めるのは
今日のテスト全て持ち込み可だからなんだけどね。
29日のテストは当日までに提出のレポートと
持ち込み『不可』のテストのみでの 採点だから
今日のテストとは違うから ノート集め・・・


今更だけど 彼女は他学部他学科なので
一緒に来る必要もないし 
資料を集める必要もないのに付き合ってくれました。
しかも僕がテスト受けてる時間
ずっと待ってるわけで・・・
ほんとにいい彼女だなって思った。


僕のテストが終わってから
3年生になって受けるゼミナールAの為の
研究室配属先を決める希望書を出しにいって
帰ろうとした矢先 友達から電話。


『29日のレポート 今日(27日)提出になったらしいよ』


とのこと。僕も大半の友達も29日中と聞いてたから
29日の24時までにやって出そうと思ってたのに。
結局 単位のためにはどうしようもないので
残ってやることに・・・彼女 1人で帰ることに・・・


今日 散々 振り回したあげく1人で帰らせてしまって
その場はほんとに何ていおうか言葉が出なかったし。
一瞬 単位を捨てても 一緒に帰ろうとしてる自分がいた。


『今 できることを やった方がいいよ』


メールで何度も謝った結果
今度 甘えさせてもらう
手をつないだり抱き付いたりする
ことでいいって言ってくれた 彼女。
ほんとに好き この子が。