混雑

毎週 土曜日は 
22時〜6時 の 勤務時間なのに
今日は 21時〜6時だった。
3連休の初日だから
混雑が予想されるってことかな。


21時の時点では
あんまりいなかったから
このまま朝までいけるかと思ったけど
23時くらいから 結構 混みだす。


深夜は 主に 掃除や洗浄を 目的としてるから
調理は 基本的にあんまりする機会がない(お客が少ないため)。
だから 調理に当てる時間が増えれば
当然 目的とした作業ができないんだよね。 
もちろん その作業が終わらないと 
定時で上がれなくなるから 悪循環になる。


特に 深夜2時以降は
混まれると 困る。
2時からは 作業人数が 
2人になるから 実質
調理と作業を 全て 1人でやることになる。
こんな時に 混まれると 定時には上がれない。


だから 深夜2時以降の SGK*1 はご遠慮下さい。

*1:スカイラークガスト江南店