参加

もしかしたら 最初で最後になるかもな。
本ツアーで お世話になった方々には
この場を借りて どうもありがとう御座いました。
おかげ様で とても楽しい思い出ができました。




〜〜 連番者の方 〜〜


DRAGON 様
若いっていいですね。
17歳の頃の自分と比べると
その行動力には 驚くよ。


やすし 様
はじめてお会いしましたが
とても 心の広い方でしたね。
連番の交代の際に 生じた問題にも
率先して 対応してくださいました。
ありがとう御座いました。


かずひろ 様
かずひろ様が連番者だとは
聞かされておらず 驚きました。
かずひろ様も また 席交代に快く応じて下さり
ライブ中には いろいろなアドバイス?を
頂いたおかげで とても楽しめましたよ。


〜〜 その他の方々 〜〜


seven 様
帰りの送迎といい 
お世話になりっぱなしで すみません。
いつか お礼ができる機会をと考えていますが
未だ その機会がありません。
これからも 変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。


ほっぴー 様
いろいろ 教えて?頂きありがとう御座いました。
ほっぴー様は 今後も 名古屋にはみえるのですか?
あーそうでしたね・・・たくさん推しがいますもんね。
お待ちしてますよ!


びー 様
今回も また 負けました。
次こそは(あるかわかりませんが)負けません。
筋トレするんで また よろしくお願いします。


やすのり 様
一言だけ お話する機会がありました。
愛用の香水が 同じだったってことでしたね。
あまり 僕自身 遠征しないので
前回も含めて 名古屋には来てくださった
おかげでご挨拶する機会にも恵まれています。
ありがとう御座いました。




また 会う機会があれば その時はよろしくお願いします。