画像

gooddays2005-12-25

昨日 の 最終結果。
BB数 1人で 131 っていうのは
僕の中では かなり凄い方かな。


合成子役の確率 とかは 数えない人なんで
データ的には 当然 足りないんだけど
僕は 設定を見るときは 初当たり確率でみる。
今日のデータ表から 初当たり回数を
みることができなかったから 計算もできないけど
8000回転 回して 推定30回以上の初当たりはあったかな。
最後を除いて 500回転のはまりも1度もなかったし
チャンス目・スイカ直撃 や 昇格率 
BB後の高確移行率 ともに かなりよかったから
設定⑥も疑ったけど 結構 連もしてくれてた気がする。


30回以上 初当たりがある時点で 僕なら
⑥かもとも思うけど 多分 ⑥だよね。