開店

グランドオープン2日目だからね。
ここの整理券は これまでに僕が貰ってきた整理券とは違ってて
『整理番号』ではなくって 遊戯する台の機種名が記入されたものだから
台数分しか整理券は配られてないし 開店前に早く並ぶことのメリットは
据え置き狙いくらいしかない しか ないからな。
据え置きされてるかなんて 設定変更した人にしかわかんないし
今日は 外も寒いし 時間ぎりぎりにいけて よかった。


偶然空いてた 前日の爆裂台があいてたので 確保。
18時から閉店の22時までの4時間は ほぼ ノンストップで回して
結局 初当たり12回 BB数52回で 100台くらいある 
北斗の中で トップ5には 入ってたんじゃないかな。
常時 1台に1つずつ備え付けされている ウェブサンドで確認してたけど
どの台が どんな調子で 1日回ってるかがわかるなんて ハイテクだなって思った。
自分が ウェブサンドでみてる台を うつうたないに関わらず 結構 面白かったな。
 

投資 7K 回収 79K 利益 72K


僕の台は 据え置きの ⑥ だったっぽいかな。
てか 軽く回りの様子もみたけど ひょっとしたら
全台 据え置きかもってくらいの出方だった気がした。


ただ グランドオープンであっても 
両隣り と そのまた隣りの 計4人のお客さん*1


789番台 | 790番台 | 791番台 | 792番台 | 793番台

 ↑        ↑       ↑        ↑       ↑
  
 客        客       僕        客       客


一体 何万円負けてるんだろってくらい 出てなかった。
特に 印象的だったのは このうち 3台かな。
790番台の人は スタートから 1800回転まではまって 単発・・・
200回転はまって 単発って感じで みてて かわいそうになるくらいだったし。
789番台の人も スタートこそ 200回転で2連したものの 
そのあと 21時まで回して 1500回転はまって やめ。
792番台の人は スタートで 600回転近くはまって 10連したものの
そのあと 500回転・・・単発・・・500回転・・・2連 って感じで
結局 最後には 全部 飲まれて 追い金状態に 逆戻りしてた。


どうしても 人のBBって 僕が自分のBB中に視線を感じるように 目がいくんだよね。
なんか 今日は いつもは ここまで思わないけど 周りの人がかわいそうに思えたかな。

*1:台番は実際と異なる(忘れた為)