試験〜1日目〜

一応 大学生だから。
今日は 試験の初日。


企業情報システム。


授業では 大手企業の人事担当や制作に携わる方々を招いて
Power Point を 使った 自社の情報システムに関わっていることについて
説明してくれたり 就職に対する体験談 質問をしたりしてたけど
試験では 自分の興味のある会社が どのように情報システムに
関わっているかを論述するっていうのが メインだった。


事前に 調べておいたから ある程度のことは書けたけど
なにより 時間が足りなくて 大変だったかな。
70分間 終始 書いてたから 手が疲れたし・・・
今日は これだけだったから ほんと よかったな。