〜試験①〜

採用試験の第一選考が 明日 早速ある。
説明用紙を見るからに 明らかに 
合同企業展で聞いた話と だいぶ 違う・・・
試験後 すぐに 採点を行い その問題の解説をして
その後 『吸収能力を見る』って 聞いたのに
紙には 300点未満の人 と 性格検査でE判定の人 は
次の筆記試験には 進めないと書いてある・・・


てか 当日の持ち物は 筆箱だけでいいのかな・・・
そんなことを言ってた気がするけど 何にも 
ホームページには 持ち物さえ 書かれてないんだけど・・・
予約は 企業展のときに したはずなんだけど
ネットで一応予約ページがあるから 名前を伝えただけだし・・・


明日のことなのに 試験の結果よりも 
それ以外のことで 落とされそうで もう 不安・・・