〜学内②〜

今日は ほんと 焦った。


学内企業展に行ったはいいけど 
明日に控える 試験の持ち物に 履歴書がいることが分かって
履歴書に貼る写真がないことに気が付く・・・
昨日 学校で撮ったのは 現像に2週間かかるし
どう考えても 待ってたら 間に合わない。


そもそも 持ち物が 応募シート 以外に 通達されてなくて
不安になって 人事部宛にメールしたら この有様。


行ってきたよ。
もう 企業展どころじゃなかったね。
現像をすぐしてくれる写真屋に・・・
待ってれば 30枚も届く写真を
余分に 2K 払って 3枚・・・


これを 書いてるのが 試験後だから言えることだけど
結構 履歴書ない人いたよ・・・メールでも言われたけど
東京本社に 試験後 数日中に 郵送してくださいって言われてた。
僕は それが嫌で 撮りに走ったわけだけど。


それで 落とされそうだから。