〜(B社)筆記試験〜

なかなか 合否連絡がこない。
先週の金曜からみた 来週って 今日までだよね?
月曜から1週間が始まるっていう人は
日曜までに 連絡がくれば 来週中でいいのかな。
でも 仕事や学校に行ってる人に多いと思うんだけど
金曜日で 1週間が終わるって言う人もいるよね。
僕は 後者なんで 今日 連絡がないと だいぶ焦る。


先週にも 同じようなことがあったけど
今回は うる覚えとかじゃなくて 来週中と聞いてるから
表現自体が曖昧で誤解を招きやすいと思うな。
聞くところによると 友達の中には 来週中と聞いて 
2週間後に 合格の連絡きたっていう人もいたし・・・


現時点で 24日の23時30分だよ・・・
落ちても連絡はするっていってたしな・・・




試しに 同じところを受けた 唯一の友達に
連絡がきたかどうか聞いてみたけど きてないみたいで
その後 すぐ お風呂に入っちゃったんだけど その間に


きてました


23時40分くらいだったかな。
次のステップの詳細な連絡は 明日中
(24日中)に必ず致します とのこと。
取りあえず 今回は 合格の通知のみ。


ん・・・よくメールをみてみると 
明らかにおかしいって内容があった。
察しのいい人なら 上の文を読んだ時点でわかってると思うけど


24日は 明日ではなく 今日・・・
それに メール送った あと20分後には25日だよ・・・


詳細を明日中に必ずしますっていってるところからも
焦ってメールしてることが 予想できるんだけど
このミスは 多分 確定的な証拠だよね。


取りあえず いきたいところだから
連絡がくれば いいんだけどな。