〜(B社)少人数面談〜


今日も面接・・・
履歴書を書くのもだけど 面接は もっと 憂欝になる。
あらかじめ 準備する必要があるかと思えば 本番で
準備したはいいけど 考えた言葉が出てこない辛さがある。
頭の中 真っ白になるんだよな・・・とても いい気分とはいえない あの感じ。
かといって 準備をしてないと準備したとき以上に 事前に不安になる。


今日は 学校 行ってから そのまま 試験会場へいくつもり。


〜追伸〜


今日も 一緒に受けた子がかなりいい子で すごくやりやすかったかな。
あと 聞かれるというより 聞くことが多かった気がする。
面接官の人も明るい感じで よりいっそう 入社したいって気持ちが強くなったよ。


結果は 来週中にくるみたいだけど 不安だな。
でも ベストは尽くしたんで悔いはない。
もし 受かってたら 次が最終みたい・・・


受かっててほしい!