辞退〜①〜


本日 F社の内定を辞退させて頂きました。
承諾書の提出期限を延ばして頂けないことが最大の原因だったかな。
以下 辞退のメール・・・




貴社におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

先日は、貴重なお時間を頂き、ありがとう御座いました。

○○大学 ○○部 ○○学科 の ○○ と申します。

この度は内定の通知を頂きましたが、先日の最終面接で

22日の提出期限を延ばして頂く交渉には応じないとの説明を頂き

期限の期日に入社承諾書を提出することが困難となりました為

内定を辞退させて頂きたく、連絡をさせて頂きました。

貴社であれば、私の成長できる環境があり

仲間と共に働きたいという気持ちも強くありましたが

このような連絡となってしまったことをお詫び申し上げます。

貴社の成長と発展を心よりお祈り申し上げます。


敬具




こんなん書いたことないし・・・疲れたよ。