電話


合否〜(H社)最終面接〜と本当は書きたいとこなんだけど
まだ はっきり 合格とも不合格とも言われてなくて 電話で


 『先日は 面接にお越し頂きありがとう御座いました。
 選考の結果について 直接 本社にて お話したいことがありますので
 来週の月曜日の10時から お時間 大丈夫でしょうか?
 (大丈夫という返事に)交通費の方も支給させて頂きますので
 印鑑をお持ちの上 面接ではありませんので 気軽に いらしてください』


と 伝えられました。
行ってから 伝えられるなんて 聞いたことはあったけど
僕の中では 始めての経験だよ・・・落とされた人いるのかな。
  

まあ 大丈夫だよ 友達は言ってくれるけど
わが身になると 無理だといのは みんなわかるよね。