長期


休暇を挟んでたよ。
最近 暑くて 気分乗らない日が続くな。
今日も スポーツの授業のためだけに
夜勤を終えた身体で そのまま 朝から 学校へ。
午前中は 違う授業があるんだけど
毎回 ほとんど聞いてないから
レポートで単位を判定するとの話を
今日されたことで 少し安心したかな。


スポーツの授業は 先週にも書いたけど 楽しい!
だけど 今週は・・・担当の先生が交通事故にあったらしく
休校ではなかったけれど 出席を取って
30分たったら 途中で勝手に帰っていいとのことだったので
一緒に講義を取った友達が帰りたいと言いだし 帰宅。
卓球は室内でやるから 部屋は蒸し風呂状態・・・
動き続けてないと暑いからな・・・仕方ないかな。