喧嘩


喧嘩っていっても いい喧嘩と悪い喧嘩があるよ。
後で良かったと思える喧嘩は 必要だと思うしね。
僕と元カノとの喧嘩のことは 思ったより
僕の頭の切り替えが早く 今は 結構 落ち着いてきた。


多分 1人身になる不安がないからだな。


別れたって 付き合える女の子なんて
周りに たくさんいると思うから。
まだ見ぬ 誰かでさえ 恋愛対象になるかもしれない。


そう思うと 元カノ1人いなくても
僕の生活に なんら支障は出てこないし
新しいチャンスを逃すこともなくなる。


元カノ曰く それは モテルから出来ることらしく
僕の疑問点となるわけだけど 決して
僕がモテルとかそういうわけではなくて
ただ純粋な気持ちで そう思えてしまう。


とはいえ 僕も好きな人としか 付き合う気はないし
早くそう思える人を見つけないとな。