対象


土日に僕がよく行く店は
ゲリラと称して 対象となる機種が
激熱というイベントがある。
対象となる機種も どうやって決めてるのって
思うくらいランダムで 先月なんかは
SEは1度もなしで 番長がよく対象となってたんだけど
今日は そのどちらでもなく おそ松くんやムムといった
看板機種ではない機種が対象となってて 驚いたかな。
今日がそれだったってこともあってか 
明日は 番長かSEが対象となってくるのかもね。


結果 34K負け。
やっぱり対象機種以外を土日に触るのは 無謀だな・・・
土日に打つなら やっぱり イベント機種以外は ダメ。
それ以外は どうみても回収だろうな・・・
40台近くある番長 80台近くあるSEで 
3000枚を少なくとも こえている台は 
5〜6台(SE) 2〜3台(番長)くらいなもの。
流石に その中に 自分が入れる確率は・・・難しいだろ。