細木


最近 友達が細木(先生?)が言ってたからと
話してるときに よく 言うので・・・
有名な占い師 細木数子(先生?)のサイトで
いつ 僕は 大殺界が来るのかを 友達と見てみた。
普段 占いは信用しないって言ってる僕だけど
いざやってしまうと 毎度 信じてしまう・・・
僕の大殺界は 再来年から3年間らしい。


今は 財成だったかな?
お金に不自由しないらしい・・・当たってるし。
これは ほんの一部分だけれど 結構 信じれるかも。
うん・・・でも 大殺界は いつ来るのか知ってしまうと怖いな・・・
打開策はないのかと細木先生に問いたくなるよね。
この時点で 完璧に 術中に はまってるのかもしれないけど。


あと 1つ 驚いたことがあったかな。
僕は 珍しいのかは分からないけど 
水星人の中の霊合人らしい。
友達は ただの木星人であるように みんなは
何とかの中のってことはないみたいだから。