休日


今日って 休みなんだね。
4年生になると 休みの感覚が狂う。
大学の卒研をしている共同研究の友達と約束をしていた為
15時でスロを切り上げて 学校へ。


スロの結果は 久々に 25K勝ち!!
もう少しで 今月も 勝ち越せそうだ。
最近は 滞在時間も 行く時間も ほとんどなく
週に4時間もいなかったと思うからな。
勝っても 10K以下の勝ち・・・
だから 今日の勝ちは 結構 大きかった。


よく考えると 最近 負けがない。
上に書いたように 滞在時間上 
勝ち額が少ない為に収支は伸びないけど
11月上旬の大きな負け分は 取り返せるとこまで来てる。
別に 今月も プラスにしようとか
そんな意地や想いも現状の余裕からないけど
勝てるにこしたことはないから 行ける時は 必ず勝ちたいね!