誕生


あとは 下降期かな。
22歳という歳が僕にとって
最高の1年になりますように。
相変わらずの如く 祝ってくれる人は
圧倒的に 女の子が多い・・・ていうか
祝ってくれる男が少なすぎるんだけど。
よく覚えてくれるなって思った子が3人。
言ってたっけ?って感じ・・・
女の子に祝ってもらえた方が
男に祝われるよりは 嬉しいけどな。


とりあえず 学校では 席を離れて
買い物へ行って 帰ってきたら・・・
ほぼ僕専用となってるパソコンの
デスクトップがケーキの画像になってたくらい。
素直な感想 嬉しくなかった・・・


帰りに 近所のパチ屋から
誕生日 お祝いメールが来てて
去年も貰ったプレゼントを貰うために立ち寄る。
正直 このプレゼントも そう嬉しくない。
ドリンク券10枚とか・・・ないよりマシか。
そんな気前のいいことやってくれる店は 
僕の知ってるパチ屋では ここくらいだけど。
とりあえず 設定⑥確定台を打たせてあげるとか
そっち系のサービスの方がいいんだけどな。
まあ ドリンク券 与えときゃ
来てもらって 負けてくれる額なんて
簡単に 徴収できるもんな・・・よく考えれば。
誕生日とかなんとかいって 結局 集客だね。


しっかり その策略に はまって
結局 うってしまい 8K負けて 帰宅。
家から1番近い店だけど 相性が悪くて
まず 行くことのない店だったけど 
やっぱり この店には行かないことが 正解だ。
1年くらい前の話だけど 等価交換から
5.5枚交換に下げる意味が分からん・・・
今どき 逆は よく聞くけど これはない。
下げる分 平均設定を 大幅に上げて
出玉で還元するのが当たり前なんだけどな。
僕の知る中で 1〜3位を争う粗悪店です。


誕生日くらい勝たせろよ