一月


今年の12分の1が終わってしまった。
長いようで 今年も あっというまなのかな?


今月から ここには きっちり書かないけど
スロ収支に関しては 投資額まで付けてる。
去年までは 勝ち負け金額のみしか記録してなかったからな。
しかも 今年は ここ以外でも記録を残してる。
投資額 回収金額が分かると振り返りやすいからね。

今月を見てみると 勝ちに関しては 4日の126K勝ちは除き
すべてにおいて 20K以下の勝ちなんだよなぁ…
その癖 50K以上の負けが3回あるという
如何に 僕が勝ち逃げタイプだということを証明する結果となった。
4日は 投資少ないのに 56連+6連とか かましたからな…
一気獲得以外で僕が30K以上勝つ確率って
かなり 低い確率な気がします。