発表


思ってたよりは 緊張しなかったけど
質問の内容に 終始 てんぱった・・・
だって 大腸癌や腺腫細胞のモデルについてで
多段階プロセスや倍加速度について聞かれるなんて
まさに 想定の範囲外の出来事だったし。
僕らがやったのは シミュレーションなんだから
最適化やクラス 細胞カットについて聞いてください。
医者になるわけではないんだし・・・
はっきり言って 困らせるための質問でした。


まあ いいや!!
終わった後に メールで 合格の連絡が来ました。
晴れて 来年からは 社会人になれるみたい。
明日からは 暇な1ヶ月半になるな。
遊べるのも残り僅かだから 悔いのないように
一生懸命 遊んでおこうかな!言われなくても遊ぶけど。


今日は 早速 終わって うちに行った。
学校近くの電車で通ってた頃 よく行った店。
もう来ることもないかもなと思って
最後のつもりで勝負先を ここに選んだ。


番長が2分の1で⑤⑥ SEが全台⑤⑥
スロット全体で2分の1が⑤⑥というイベント。
5.5枚交換とはいえ 相変わらず
すごいイベントを ここの店はやるな。
その分 稼働率も8割 多くて 9割はある。
僕の大学の学生や 夕方になると 仕事を終え
駅から来る社会人も来るから 競争率は かなり高い。
その分 立ち回りが難しくて おいしい台は
そうそう落ちてないから 台選びに慎重になる。
30分くらい うろうろした後 番長へ。


660から回し始め 3Kで純はずれから 赤7
138で またも 純はずれで 赤7
その後 210で またまた 純はずれ 青7


この時点で 高設定は 濃厚だと確信するも
モードBではないのか 未だに 不明な状態。
特に138で当たった辺りが天国には行ってない証拠。
この青7で入ったのか・・・??


24で 赤7
1G連 赤7
48で 赤7
56で 赤7
128 抜けて ヤメ。


その後 SEを持ちメダルで回すも
2回ひいて 2回とも単発・・・
残りを 流して 20K勝ち!


帰り際 番長の702回転が空き
モードA濃厚ではあったものの
期待値はプラスであるので回す。
開始3Kで なにやら 騒がしい様子。
820で またまたまた 純はずれ・・・
これが1G連するも やはり モードA・・・
あっさり抜けて 148で ヤメ。
1G連と早い初当たりが効きました。
こちらも 7K勝ち!!


2つ合わせて 27K勝ちで 帰宅!!
終わり良ければ全てよし かな?
この店には ずいぶんと お世話になったけど
僕がパチを覚えたのも 大学の友人と
ここを訪れたことが原因なんだよなぁ・・・
なんか 懐かしみながら 今日は 打ってた。
もう来ることはないかもしれないけど
楽しい思い出を ありがとうございました。