不安


なんだかんだいっても
一人暮らしって すごく お金がかかる。
家具とかの準備もしないといけないし・・・
僕が一人暮らしをする上で 費用は 
すべて自分で負担しなくてはならないから
今日 電機屋へ行って見積もった結果
引越しにかかる費用と家具にかかる費用
それから 4月に来る保険と車検代を考えると
1000Kくらい軽く用意しておかないと厳しいな。


すべて スロで勝った資金で賄えないことはないけど
こんな多額の金額を自分で出せる大学生も珍しいだろうな。
普通の学生は思い立ってできることではないと思うから。
過去に 某ツアーに行こうなんてことも考えたけど
そんな金額 今の僕には大した額ではない。
全国ツアー制覇も もちろん 難しくもないけど
そこまでする時間もないし 気持ちもないのでやりません。