大雪


こんな時期に信じられない。
異常気象とは まさに このことだな。
年々 少しずつ変わっていくから気がつかないけど
10年置きに飛ばし飛ばし見てみたら
驚くべき観測結果が得られるかもしれない!


そんな中 今日は 久しぶりに 
世間体的な時間帯で活動してたかな。
昼から 車検の見積もりと保険代の支払いをしてきた。
早め早めに お金がかかるものを片付けておきたいな。
そうしないとスロにも怖くていけないからね。
それから 賃貸会社に電話して 書類に関しての質問と
明日 契約金を振り込むことを伝えて ひさびさにスロへ。


本当に ひさしぶり・・・・
なんか演出や目押しの仕方まで忘れてる・・・
たった2〜3週間で これほど なまるんだね。
2月終盤の悪い流れを断ち切れてるかと思いきや
相変わらず SEの小役の引きが最悪すぎる。
番長もまた 天井狙いしか とてもじゃないけど 無理。
結局 SEの1200ヤメ台を打ち お決まりの天井
645ヤメの番長で 800回転でチャ目解除も
天国入って 即抜け・・・RTが短すぎる・・・
これでは 天国中に 小役解除による延命ができないって。


もはや 今日も完全に負けモードかと思ったんだけど
秘宝伝が連敗と今日の負けを 見事 救ってくれました。
ていうか 僕自身 秘宝伝で勝ったの始めてなんですが・・・
伝説入って 13連・・・それでも・・・・・
ほとんど バケばっかで嫌になったよ・・・・
10回転とか20回転とかで バンバン引いても
8:2でバケが大きく勝って 楽しくなかったし。
15K勝ち・・・・僕でなければ もっと勝てる台だった。