扱い


悲しいものですね
もう少し情の入らない付き合いをしたいと思うのに
なかなか思ったようにはいかない現状を何とかする方法はないのか
このままだと 仕事に響きそうで 馬鹿馬鹿しいからな


ついにというか今更というか
この子とすることはしてしまったわけですが
18歳というのは こうも遊びたい盛りなものなのですね
流石によい勉強になったというか ちょっとショックを感じます
馬鹿正直というか わかりやすすぎるんだよね


いかに この子を扱うか 手遅れかもしれないけど
本気になっても ろくなことないのでうまい扱い方を模索中・・・


って僕が書いてる時って うまくいってないときが多いから
この先は 長く更新が途絶えることだけを祈りたいですね


あーめんどい