お城

前日に 約束した 
ホt じゃなくて お城にいってみた。
駅からよくみえる場所にあるから
結構 有名だと思うな。
結果からいえば 
彼女は とても気に入ってた。




27日におきた 
『まいこ怒らせ問題』は
僕の思い込みだったようで・・・


でも


『バイト やめろよ』


とは 言ってほしかったらしい。




このお城のいいとこは
夕方(夜)19時までは休憩として
一律の料金で あること。
この前いったとこは 17時までだったからね。
値段も 前のところと そう かわらなかったしね。


でも 施設的には 僕は 前のとこの方が好きかな。
お城は 掃除してる おばさんに廊下で出くわすし
エアーシューターを使って 利用料金を払うのに
わざわざ フロントに電話しないといけないからね。




2日に 僕が 大学で再試験をうけるために
この日は 20時に お見送り。
勉強しないとダメだしね。