手紙〜最終章

14日の深夜3時半から
実際に 手紙用の紙に 本番書き。
僕自身 字は 綺麗だと思えないくらいに
読みにくいので 何回か綺麗に消して 書き直してみた。


書いた内容を載せてみた。
こんな風に思うのは せっかく書いたし
ここにも残しておきたいからかな。
結果 喜んでもらえたから 書けるんだけどね。






もうすぐ はじめて 直接
まいこに会ってから 1年と10ヶ月になるのかな。
はじめて会ったときのこと まだ 覚えてる。
絶対 いい印象はもたれないと思ってた。


手紙なんて 2度とかけないと思う。
でも せっかくの機会だしね。
いつも 言ったことないよね。
まいこの好きなとこ・・・書こうかな。


たまに泣くところ。
泣くのは困るけど 気持ちが一番伝わる気がするよ。
ほんとは笑っててほしいけどね。


笑わせてくれるところ。
普段 笑うってこと少ないから 笑わせてくれるだけで
一緒にいてよかったと思えるんだ。


気を遣ってくれるところ。
1月27日に レポートで
一緒に帰れなかった時あったよね。
そのとき 気を遣って
1人で帰ったの覚えてる?
あの時は すごく嬉しかった。


好きっていってくれるところ。
これまでに 付き合ってきて
こんなに好きだっていってくれたのは
まいこがはじめてだから。
今はどうかわかんないけど 俺は好きかな。
これからもね。






一生懸命かいてよかったかな。
読んだとき 電車の中にも関わらず
泣いてくれたのが 嬉しかった。
返事も書いてくれるみたいだし 楽しみだね。