剛掌破

朝 早く起きたので
朝一で ホール → 北斗へ。
そのホールは この日 広告が入ってて
設定 3,4,5 確定っていうから
行ったのに 思った以上にかかってない。
(いつもは もっと あたらないけど・・・)


僕の台は その中でも 初当たりは早かったのかな。
シンを倒して BB確定 → 白オーラ


白は日常茶飯事だから そこまで・・・ってことはないけど
死闘1回目で 剛掌破 → 単発・・・


その後 110回転後くらいに
ラオウステージにて 緑雑魚が黒王に踏まれて
ラオウ登場 BB確定 → 黄オーラ
波に乗れるかと思ったのに
また 死闘1回目で 剛掌破 → 単発・・・


この時点で 今日は無理かと思い始め。
150回転 ジャギではまって(この時点でダメ)
やっとひいたと思ったら 
死闘1回目で 剛掌破 → 単発・・・


運なさすぎだし。
運ないことがわかっても
今度こそはと続けてしまう 
この性格の悪さが 自分でも嫌になるね。
全部 のまれて 今日までに(17日現在)
8万くらい負けたかな。


もう 外でやりたくなくなってきたし。
実機を買えば いいのかなとも考え中。
ヤフオクとかで 8万前後で 落札されてるみたいだしね。
多分 今後続けたら また 8万以上負けると思うし
思い切って オクってみようかと思ってる。