入校式

自動車学校の入校式。
大体の人が 高校卒業してすぐか
1年生の夏には 取りに来るからね。
20歳になって 取りにくるのって珍しいと思ってる。


今日は 3時間くらい 今後の話や
『運転能力適正検査』を受けさせられた。
入校式は 17時から20時まで。
15日に負けた分を取り返す為に
昼前くらいから また 北斗やってたわけで
22時〜朝6時まで バイトをひかえる
僕には 今日の1日 かなり辛かったな。
(北斗 やらなければよかっただけのことですが・・・)


今日(17日)検査の結果を もらったけど
注意力が A〜E段階(Aが一番良い)で D と低め。
注意力って 慎重さと どう違うのかな。
慎重さは A と 最もよかったのに・・・
よくわかんないね。
大体 AとBだったけど。