友達

友達のバイト先のパチ屋で 忘年会の出発前の 2時間くらいを使って 勝負。
3回くらいいって 1回も勝てなくて 相性があんまりよくないから 
普段はいきもしないんだけど 時間的にも 中途半端だったから 
友達にあうという名目だけで 顔だけだすつもりでいったのにな。
結局 やってた。


客つきも だいぶ悪くて 0回転台や開き台も多数だったから
高確スタート狙いで 低確なら即ヤメで 立ち回り。
客つきの悪い店は こういう狙い方が 簡単にできるからいいね。
あまり出ないから 人が集まらないんだとは思うけど
数少ない高設定をみつけられる 有効な手段にもなるしさ。


初当たりも早く 連にも恵まれたからかな。
投資3K 回収38K 利益35K


忘年会で 流石に35Kも使わないけど
最初の7人が集まる 名古屋駅で 集合時間までに 
香水 や 携帯ガードシール(メールガードかな?)を 買ったり
先週からの勝ち分も含めて 余裕ができたぶん
今日の飲み代なんかで 足しにできて よかったな。