満席

月1の大イベントで 遠方へ 朝から 勝負。
遠い分 早めにでたのに ついたのは 9時3分で
北斗の島は 既に 開き台なし・・・満席。
開店直後にやめるとは とても考えにくいから
そこから 100m 離れた 別のとこにいってきた。


100m内に 2件 あることじたい すごいと思うんだけど
流石に 一方が 月1イベントをやってるくらいだから
それなりのことをやらないと・・・ってことで 
偶然にも 対抗イベントをやってたので 参加。


今日は 18時から 仕事だったから
最初から17時までの勝負ときめてたけど


結果 40K勝ち。


途中 900はまりがあったものの 400 500はまりが1回ずつ
残りが200はまり以下と調子がよかったから 
高設定だったと思いつつも 時間には 勝てず・・・


たまたま 友達が 別で うちにきてたみたいで
知らない人に取られるくらいならと その友達に譲ってきた。
正直なところ 閉店まで うちたかったかな・・・