生命


天国へいかれてしまった人の
自殺によって 亡くなるまでのブログです。


僕は この人の気持ちを わかってはやれない。
それは 僕が 自殺志願者ではないからなのか。
この人を 精神異常だという人もいるかもしれない。
だけど 僕には この結末が この人にとって
一番 望んだ結果であったのだと 思いたい。


数 少ない 読者の方にも 見て欲しい。
どう感じるか 人それぞれ 違うだとは思うから。


『生命は 大事』


これだけで片付かない そんな気持ちに 僕はなった。






残存生命①



残存生命②





こんな出来事が たった2ヶ月前に 起きていたなんて。
信じたくはないけど これが 現実なんだ。