告白


今回は されたわけじゃないんで。
かといって したわけでもないけど・・・


僕は 大学に入ってから 3年で
付き合った子は 3人と少ない方だと思うけど
どの子にも言えるのが 告白された方だってこと。
お断りした子もいるけど。


よく考えると 3年間で 一度も 告白はしてないな。
振られたことあるし 振られるのは みんな嫌だよね。


常に 待ち状態。


でも 最近 ちょっと 気になる子がいる。


『好きになったら負け』


何度なく 僕の日記には出てきてると思う 僕の持論。
持論っていう言い方は 僕だけのみたいな感じに
聞こえるかもしれないから そこは 否定したいけど
『相手(自分)』が好きでない限り 付き合うことはないと思うんだよな。


難しいね。