〜(D社)企業説明会&適性試験〜


リクナビライブで聞いて知った企業の1つ。
前から 行こう行こうと思ってたのに
いろんな企業をまわってるうちに 1ヵ月たってたな。
他の説明会や試験の予定と被ったりとか・・・


今日は セミナー(説明会)と聞いていったのに
第1次選考を兼ねた適性試験を受けさせられた。 
まあ 説明会にいく以上 試験をうけるときと
変わらないくらいの緊張感は みんな 持ってるだろうけど
やっぱり こういうこともあるんだと 改めて 実感したかな。
それに 今から 勉強して どうにかなるものなら 頑張って勉強してるし。
それより 如何に 集中して試験にのぞみ
試験官に 気持ちを伝えることの方が大事だと 僕は思ってる。
(もし それ以上に また 他に大事なものがあれば 教えて下さい)