確認〜①〜

さっきから ずっと メールチェックしてる。
結果が今日くるかと思うと じっとしていられない。
まだ きてない・・・数時間後には わかってるかと思うと 怖い。
まあ 落ちてたら つぎって気持ちを持とうって思うけど
思えば 今まで 何度か こんなことあったよな。
大学受験のときは 10個くらい落ちて
たった1個 受かった 今の大学に通ってるし
そう簡単に願いが叶ったりしないだろうな 今回の場合で言えば
内定を貰えたりしないだろうなって気持ちで 望むようになっちゃったよな。


怖いや。


さんざん期待したんだけど 結果は 明日くるみたい。
一緒に受けた 友達が教えてくれた。
とりこし苦労だったよ・・・てか また明日も 文末以外 同じ日記になるな。