〜(A社)筆記試験〜

通知日のこと もっと しっかり聞いとけばよかった。
なんとなく 16日前後っていわれた気がするな。
前後ってことは 17日も15日も 十分 ありえるもんね。
とはいっても 気がするだけだと 大した気休めにもならないし
落ちた人は放置なんじゃないか とか 
どうせ落ちるんだったら こない方がいい とか 考えちゃって 辛かった。
それでも メールチェックし続けちゃう自分が一番ね・・・
今日あった試験を受けおわって帰った19時くらいから
チェックし続けること 40分くらい。


新着メール受信・・・


何度 これに 落胆させられたか。
開く度に登録先の広告メールや就職案内だったこと 数十回。


やっときた。
開かなくても すぐ わかる件名だった。


合格。


次のステップは29日。
僕は チェックし続けてたから 来た瞬間に見れたんだけど
一緒に受けた友達も 受信1分後に メールきたよって連絡してきたってことは
やっぱり 友達も僕と同じ行動をとってたんだな。
友達は27日に3次(面接)みたいだから
ようやく 試験の日にちが違ってくる。


ほんと 一安心だわ・・・