〜(B社)筆記試験〜

前にも書いたけど 一番 行きたい企業。
会社説明会〜グループ質問会を得て ようやく 第一次選考スタート。


今日の試験は あらかじめやることは 
適性試験ではない筆記試験 としか聞かされてなくて
ある程度 予想 立てていったけど そう難しく考えることもなかったな。
てっきり 「あなたを採用したらどのようなメリットがあるか」とか
「あなたは 将来 どんなことがしたいか」を聞かれるかとも
予想してたから 「あなたの考える社会人の魅力」を
800字〜1200字で書く 作文 で ほっとした。
よくよく考えると リクナビの会社の選考基準欄に 
『作文と面接』って 書いてあったよ・・・


自信はないけど 今回も ベストを尽くしたから 悔いはない。
本気でやって 落ちたら もう どうしようもないからさ。
結果は 来週中にくるみたい。