左右

面接試験を受ける前に 少しの時間ではあるものの
約束があったんだけど キャンセルされたよ。
わざわざ 時間とったのに30分前に これないって何さ?


これ好きな子だったらへこむだろうな。
相手が全く興味のない女だからいいけど 面接前に
いらいらしてても仕方ないんで 相手にしないでおいた。
こういうとき なんでってきいちゃうパターンって 大体が負けパターンになる。
何人か付き合ってきて分かってきたことなんだけど
女の子って気にして欲しがりな子 多すぎないかな。
そんなの相手してたら きりないんで 僕は 放置。


ああ 別に いいよ。



くらいなもんかな。
結果がかわるものでもない。
ただ 信用はなくすけど 左右はされないな。