〜(J社)説明会&適性試験〜


友達の内定を貰った企業。
うちの大学から何人か受けてるみたいで
その受けた人すべてが内定を貰ってるみたい。
てか 落ちた人を聞いたことないんだけどね・・・


2週間前に何とか1つは内定とらないとって気持ちでエントリーしたんだけど。
動機が不順だっただけに あんまり興味もない。
でも 予約した後だし キャンセルはマナーが悪い
それに 話を聞くことで何か僕にとってプラスになるかもしれないし
説明会だけじゃなくて試験も受けてきた。 


友達の話だと1週間で内定まで辿り着くらしいけど
とりあえず 合格なら 明日にでも電話するっていってた。
出来は いつも通りだったから 期待しすぎずに待ってよ。