予約


E社の2次面接の予約。
メールで時間の希望調査が来たから 2日間返すの忘れてた。
一応 希望は出しておいたけど 返信 遅かったから
希望の時間で受理される可能性は ほぼ ないだろうな。
8日なら いつでも大丈夫なんで 問題ないよ。


それより 今 最大の問題にすべきは
2つの内定についての対応をどうするか です。
8日にあるE社の2次面接で もし 合格頂けても
最終面接のことも考えると 早くても 5月末までかかると思う。
流石に そこまで待ってくれるないだろな・・・


1つは 昨日 内定を辞退させてもらったけど
辞退すると 持ち駒を減らすわけだから 
最後までできるならしたくないんだよね。
とはいっても 企業側の気持ちも分かるし
僕の内定を頂いた企業の採用試験を 
これから受ける友達の気持ちも痛いほど分かる。
いつまでも僕が辞退しないと採用される人は
少なからず1人減ることになるんだろうしさ。