〜(E社)2次面接〜


暑い。
スーツって夏に着るとこうも暑いんだね。
とはいっても まだ5月中旬。
これから もっと暑くなるんだろうな。
夏になっても就活してると辛いっていうのを聞くのを
この身を以て体験した感じ・・・しかも7月にもなると
そろそろ採用活動も終わりがけになるよね。
絶対 今年は その頃に スーツ着てたくないな。


面接の出来は まあまあって感じ いつも通り。
少し話しすぎたってくらい話したかな。
いつも自己紹介で『気付くこと』について話すんだけど
取締役の人に 『今 僕が思ってること気付ける?』 って聞かれて
その答えを当ててしまったよ・・・話しすぎた・・・話さないよりはいいけどさ。
まあ 『気付くこと』について話してるのに
気付けなかったわけじゃないからね。
その点でも まだ 助かったと思う。


遅くても結果は明後日に来るみたい。
受かってるといいな・・・悔いは 上のことだけ。