〜(E社)2次面接〜


だめだった。
会社に合わないと思われたから落とされたんだし
そんなとこに行っても 僕の明るい将来はない。
ポジティブに考えれば こうあるはずだけど
認められたい気持ちがあるから受けるのであって
認められなかった 合わないと評価された悔しさは残る。
大きいとこだし 大学のブランド性で負けたのなら仕方ないけど
知ることのできない落ちた理由はいったいなんなんだろう。
合わないのであれば どんなとこが合わなかったのか。
それを考えるのも 自己分析の1つなのかな。


今日の結果で 現状 選考を残すは 明日の最終面接だけとなった。
悔いだけは残さない。
今日の落選は無駄にはしない。