出費


必要なものにかかる費用の優先順位。
生活費のほとんどない生活を送るための計画を立てる。

  1. 交通費
  2. 携帯代金
  3. ワイパー修理
  4. 教科書代金
  5. 装飾品


1〜5位まで ざっと つけてみた。


1位は やっぱり 交通費。
これなしに行動できないから・・・
学校 行くにも 定期のない 今 
ガソリンなしで車は走れない=学校に行けない


2位は 携帯代金。
これなしに 今 生活できる成人の方いる?
払わないと止められる・・・実際止められたことあり。


3位は 車のワイパー。
雨の日とか もうね・・・動かさない方が
目障りではないような気がしてきたよ。
運転席側のワイパーの先端のゴムが5cmくらい取れてる。
今朝も 雨 降ってたけど 使わない方が苛々しない(笑


4位は 教科書代金。
買わないと試験勉強できない。
特に 授業で使いながら講義を受けるものでもないから
最悪 7月までに買えばいいけど いずれはいる。
それでも 3位と4位の差は 歴然。


5位は 私的なものなので もはや 最後でいい。
北斗さえやらなければ こちらの方にも 注げたのに。
今年は ほんとに 北斗との相性がよくない(去年はよかった)


トータル的に言えるのが 最後にも出てきたけど
北斗さえやらなければ すべて 買えたものばかり。
下にも書いてるけど 当分は やらないぞ。