mixi


mixiの方を始めてみた。
紹介は大学の友達から。
はてなと違うのは 格段に
コミュニティ性が強いこと。
友達の友達とも仲良くなれそうな
今までにない世界を体験してる感じだった。


ん・・・まあ 僕は時代遅れなんだけどね。


世間に既に浸透してきた頃から 始めるのは
もっとも僕らしいっていえば 僕らしいけど。
『足跡』の機能は ほんとに 高機能だな。
何らかの形で 僕のブログに辿り着いたんだろうけど
ログインして(会員で)ないと見れないから
個人名(ニックネーム)で誰が参照したのか分かるしね。
よく見れば どういう検索で辿り着いたかも何となく(ry
もっと早くから始めればよかった・・・