不足


運動不足。
授業で卓球を取ってるけど 考えてみると
スポーツの中で僕のやってきた思い浮かぶ中で
1番 体力を使わないスポーツなんだよね。
反射神経を第一とするって感じで
当てることさえできれば 返せる可能性は
テニスやバドミントンに比べて高い気がするな。


今日は 高校1年生のときから お世話になってる
叔父の主催するテニスクラブに参加させてもらってきたけど
3週間ぶりのテニスは 結構 しんどかった。
こうみえても 高校の頃は 地方で シード選手だった僕も
叔父のクラブでは 60歳をこえる高齢者の方にも負けるくらい ハイレベル。
さらに 3週間前とは格段に違う 暑さ・・・
体力低下に歯止めがかからない。