注意


直接のバイトの雇用主ではない人から注意を受けた。
程度としては 帰れと言われる部類。
ここに仕事内容を書くのも面倒だし 
行も取ってしまうから 手短に・・・ 
『気づけてなくて見落とした』んだけど 
故意にやってないと思われてしまったみたい。
いつも必ずやることなんだけど 普段から
やってないように見えたのかな・・・
仕事内容的には 必ずしも 僕がやらなければ
いけないってことではないんだけどね。
うーん・・・僕にとっては それくらいのことでってレベルなんだけど
注意をうけることなく いきなり言わなくてもな。
前々から好かれてはないと思ってたけど・・・でも思ったのは 
直接の雇用主でない人から そう言われても帰るに帰れないんだよな・・・
その仕事では リーダーではあるけど 同じバイトの人なのに いい迷惑だよ。