食事


元カノのことは あんまり書かないようにしてるんだけど
前々から 元カノの方は 復縁したいようで
その為に 今があるような言い方をしてる。
僕には 今のとこ その気はないんだけどさ。


付き合うには至ってないけど やってることは
そこらの彼氏と彼女との関係には変わりはないけど。


昨日は 2人で 元カノの仕事の後 焼肉を食べにいってきた。
普段 ほとんどといっていいほど 焼肉屋なんていかないからな・・・
行っても家族といったくらいだから その時は
親が焼いた肉を 勝手に盛られたり 自分で取ったり
僕自身が食べることだけに集中できたから
今日の食事では 結構 戸惑う部分が多かったかな。


その後 ガストでデザートを食べて 
CDショップ → ゲームセンター → 元カノを送って帰宅。


楽しかったかな!
月曜には 雨が降ったら 映画
晴れたら リ○ルワー○ドへ行く予定だけど。


帰ったら クロサギの最終回がやってたけど
普段 見てないから 最終回だけ見ても
内容をつかんだ程度で 結局 何をしてきたのかまでは わかんなかった。
でも 思ったのは 山下君は かっこいいね。
あんな風だったら もっともてるのにな・・・