優先


月曜の予定は お流れ。
僕より優先すべきが元カノの姉とその姉の彼氏との食事ならね・・・
最初は夕方6時くらいまででいいかっていって聞いてきたけど 
先に予定を立てた僕の方を優先せずに 両方を取ろうとするとこに
苛立ちを感じたので キャンセルすることに決定。
その食事がどれほど大事なものかは知らないけど
自分の彼氏じゃなくて 姉の彼氏だよ・・・それに
普通なら 先に予定のあった方を優先するのは 当然のことだよね。


なんか 冷めちゃった!


付き合いたい男に対してとる対応じゃないよな これ。
僕なら 好きな人との予定はできるだけ長く取りたいし
そんなときに 姉の彼氏との食事についていくなんて考えられない。


口だけだったってことで。
天気も悪そうだから 6時までホテルいきたいって・・・
僕は やるためにあなたと付き合わないから やりたいなら
男なら たくさんいると思うし 他の人 当たってほしいよ。


迷惑すぎ。
だから この子のことも好きになれないんだよな。 
所詮 この程度ってことか。
興味なしです。