明日


何して過ごそう。
予定が無くなると1日が憂鬱になる。
本当なら こうしてたのにな
今頃 ああしてたんだんろうなって考えると辛い。
んまあ 僕より 優先すべき用事が あれなんだから
その程度の存在なら 仕方ないってことだよね。


とり合えず 都合よく付き合わされるのは もうたくさん・・・
僕の方から 行動は 起こさないことにする。


誘ってきても 相手にしない。
どうせ また こういうことになるのも やだし。


信用させたいなら 僕に心配をさせるな。
僕は 自分で言うことが出来るほど 慎重で心配性。
極力 失敗を恐れるし 完璧でいたいと思う人。
そんな僕は 不安であればあるほど 
相手からは 距離を置いて 接する。


遊ばれるのは嫌だし それだったら 遊んでやる。


それが僕の生き方。
本気になんて かれこれ4年間 なれてません。
それまで付き合ってきた女の子には ほんとすまないと思ってるけど
過去の経験を 未だに 引きずりながら生きてる僕には
思うほように 人を信用できない人間だと自己解釈せざるを得ない。


その気持ちに変わりは無い。
好きなら 僕からは 離れないはず。
僕は 黙ってみてればいい。
必ず 戻ってくるから・・・また 遊んでやるよ。
遊びなら辛くはないし 本気にはならないんだから。