会社


明日は 就職先に バイトの話を聞きに行く予定。
内定式のときに言われたんだけど 卒業までの期間 
バイトをしたい人は 人事担当者に言ってねとのことだったので
何日か前に 希望のメールを出してたんだよね。
出してから もう2週間くらい待ってたから
忘れられてることも考えてたけど ようやくって感じかな。
とりあえず 明日 詳しい話を聞いて
やるかやらないかも決めたいと思ってる。


ていうか 最近 卒研を 真剣に やり始めて
本当に終わるのかって思うようになってきたためか
バイトなんてしてる場合・・・って気持ちになってきた。


内定式や懇親会のときにも 念を押して言われてきたこと。
頼むから 卒業だけはしてほしい・・・って言ってたから
卒研をやる時間が・・・と言えば 何とでもなる気がする。
とはいっても 会社という環境に早く慣れたいもあるしな。


とりあえず 明日 行かなきゃ始まらないね。
今 思ってることを すべて話そうと思う。


連休最終日 39K負け。
この3連休は 絶対 店側 回収だな・・・
分かってながら 行くとこ 馬鹿としかいいようがないな 僕。