緊張


部長さん方と話してきた。
すごく 緊張したけど 今日 話して
理想の上司さんだなと なんとなく 感じたかな。


まだ 1日しか話したことないし
良いといっていいか分からないから
はっきりというこはできないんだけど
冗談を交えながら 話しかけてくれるから
僕の言いたいことも 自然に伝えることができたと思う。
上司の上司の・・・って存在になるであろう人と話すのは
最初 すごく 不安だったんだよな・・・
でも 言って ほんとに良かった!!


肝心のバイト件は 卒研との折り合いで
また連絡させてもらうという形で 
一旦 なしということで 話を進めて頂きました。
やりたいと言い出したのは 僕の方だから
とても 申し訳ない気持ちになったけど 最後に
今は まだ 学生だから 卒研のきりが付いたら
また連絡して下さい・・・卒業して頂かないと・・・
との言葉を笑いながら明るくかけて頂いて
安心したというか 必ず また連絡しなきゃと思ったかな!


とりあえず 今週は 卒研に集中しよう!